採用情報
HOME >

採用情報

新卒採用情報

「和歌山駅前エリアの発展と活性化に貢献し、地域と共生していく地域一番の複合ターミナルビル」という位置づけを胸に、取組むホテルグランヴィア和歌山。
『お客様』と『あなた自身』のために働いてみませんか?

新卒採用条件について

求人数 若干名 大卒(4年制)※2019年3月卒業予定者
求人職種 ビルマネジメント業務
(会社経営に関わる業務、不動産管理業務、ホテル業務(マネジメント・オペレーション))
勤務時間 シフト制
年間休日:104日
一日平均労働時間:7時間40分程度(変形労働時間制)
月例給与 170,200円 (その他、社内規程に定める各種手当有り)
賞与・昇給 賞与年2回/昇給年1回 (ただし業績による)
社員数 男性75名 女性51名 (2018年6月1日現在)
加入保険 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 介護保険
各種制度 育児休業制度 介護休業制度
通勤手当 全額支給を基本としています。(社内規程に定める範囲内)
社宅制度 社宅制度 有(社内規程に定める範囲内)
労働組合

採用試験について

試験方法 1.書類選考
2.個人面接
提出書類 1.履歴書(資格欄に各種取得済資格を記載。TOEIC点数など)※履歴書は返却いたしかねます。
2.成績証明書 3.卒業見込証明書 4.ミニ論文(1,000〜1,200文字以内)
論文題名:「当社の何に魅力を感じますか。また、当社にどう貢献できますか。」※用紙・様式は問いません。
応募方法 エントリーフォーム
上記提出書類を下記宛先まで送付してください。
【送付先】〒640-8342 和歌山市友田町5-18
和歌山ターミナルビル株式会社 総務部総務人事課 採用担当
応募締切 定員に達し次第応募締切(弊社HPにてお知らせいたします)
※FAX可、ただし本通は郵送してください。

企業見学・説明会について

企業見学・説明会の予約はこちらから

ページ上部へ